自分に合った方法で

安心して楽に集客できて

毎月6桁入ってくる

を叶えたいあなたへ♪

 

ビジネスでは

1日3投稿頑張っても成約ゼロ

起業塾の落ちこぼれから

自分に合った楽な方法で

8ヶ月連続フロント満席

月商100万円達成✨

 

プライベートでは

10万円の赤字から

夫の収入の15%黒字アップ

結婚当初から

夫の収入が2倍にアップ

知識0から資産形成もスタートアップ

 

 

お金のエネルギーバランス診断で

自在に人生を楽しむ人を増やす

やまさきのりえです♪

 

===

 

 

あるお世話になった方の講座で

自分の【本音】を見つけたあと、

すぐに決まったカンボジア行き飛行機

 

 

そこで運命の出会いが

素敵な方たちばかりだった。

その中にいたのが、

私の今のお金のメンターだったニコニコ

 

 

自分の好奇心旺盛さを

褒めたい笑

そのメンターは、

口コミでしか講座をしていない。

ブログを書けば書くほど

怪しくなるってその女性は笑ってた笑

 

 

そのメンターを日本に帰ってから

捕まえて、資産運用の講座を受けたベル

講座の中で、

口座を開設して、実際にやっていったアップ

 

 

不思議と怖さはなかった。

出石に皿そばを食べにいったよ♪

 

1年半くらい経った頃かな?

ちょっと資金を大きくして、

運用を始めたのだけど、

今思うと時期もすごく良くて、

直接受け取るわけではないけど、

毎月10万円入ってくる

状態が続いた

 

 

嬉しい〜爆  笑

ってなると思うでしょ!?

 

 

私は、しばらく喜べなかったショボーン

今は喜べるけど笑

 

 

私、

何したと思いますはてなマーク

 

 

自分ビジネスで

稼げてない自分を責めたんです泣

 

 

喜べばいいのに泣くうさぎ

 

 

だから、その増えたお金は、

全部【ビジネスの学び】

使いました。←真面目

 

 

でも、

ここでお気づきのあなたはすごい拍手

 

 

【不足】【罪悪感】

選んだ講座は、

どれもお金が増えなかった泣くうさぎ

 

 

どんどん焦るし、

どんどん自分を責める。

高まる自分への無価値観…ガーン

 

 

本当にもったいなかった。

 

 

私のメンターは、

投資で働いてくれてる元本のことを

「ガチョウさん」

と呼ぶ笑

 

 

私はガチョウさんより

ダメなんだ、と凹んでいたのですハートブレイク

 

 

私はせっかく増えたお金を

さらに減らしていたのです。

 

 

本当にバカだなぁ…

 

 

だけど、メンターが

メンタルも大事にしてくれる人だったので、

立ち直れた。

 

 

今は、ビジネスでいただいたお金も、

資産運用で得たお金も、

喜んで使っています音譜

 

 

おかげで、

増えているなぁ

と、思えるようになりましたアップ

 

 

せっかく増えたお金、

あなたは減らしてませんかはてなマーク

 

 

私みたいにならないように、

お客様には最初から

「増やす」マインドでいてほしいベル

 

 

そうすれば、

ビジネスもうまくいけば、

必ず増えるのだからアップ

 

 

「増やす」がない人も大丈夫

私がそれを補いますおねがい

 

 

「増やす」があるかどうかは、

診断で数値を出しますね上差し

     

 

自分に合った方法で

安心してラクに入ってくるお金を増やしたい方は

ぜひセッションにお越しくださいアップ

 

体験セッションは現在満席満

次回先行案内は公式LINEより行いますお願い

下記からご登録のうえ

ご案内をおまちください携帯

 

友だち追加

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

お金のエネルギーバランス診断

「使う」「稼ぐ」「貯める」「増やす」を数値化

あなたのお金の循環が滞る理由を突き止めます。

 

9月満席🈵 10月満席🈵 11月満席🈵

12月満席🈵 1月満席🈵 2月満席🈵 

3月満席🈵 4月満席🈵 5月満席🈵

ただ今、6月セッション受付中✨です。

⬇️

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

未来リーディングヒプノ

 

あなたに秘められた未来の可能性にアプローチすることで

無限の可能性を体感し、実現が加速するヒプノセラピーです。

 

 

🌱詳細はこちら

「未来リーディングヒプノ」とは

 

 

 🌱

「未来リーディングヒプノ」セッションお申し込みはこちら

⬇️

 

 

女性のためのお金の1DAYセミナー

「これお得やってん!」や「コンビニで買うのはもったいない」

のお金の会話はできるけど、それ以上は難しい…

 

とっても大事なお金のこと、もっとざっくばらんに話せてもいいのに…

その相手を私がします!セミナーという形式ではありますが、

マンツーマンでたくさんお金のこと、お話ししましょう。

 

クローズドの場なので、安心して、お越しくださいね。

 

🌱 申し込みはこちら

 

⬇️