自分に合った方法で

安心して楽に集客できて

毎月6桁入ってくる

を叶えたいあなたへ♪

 

ビジネスでは

1日3投稿頑張っても成約ゼロ

起業塾の落ちこぼれから

自分に合った楽な方法で

8ヶ月連続フロント満席

月商100万円達成✨

 

プライベートでは

10万円の赤字から

収入の15%が黒字にアップ

結婚当初から

夫の収入が2倍にアップ

知識0から資産形成もスタートアップ

 

 

お金のエネルギーバランス診断で

自在に人生を楽しむ人を増やす

やまさきのりえです♪

 

===

 

夫との関係に悩んでいたとき、

お金のことでもよく揉めていましたショボーン

 

 

当時から夫は、

仕事熱心で真面目。

だけど、飲み会がすごく多かった。

そんな夫にすごくイライラしていました泣くうさぎ

 

 

子どもが産まれて、

私が無職になり、

それでも夫の飲み会は減らなかった。

 

 

共働きじゃなくなった上に、

家や車を買ったので

家計はマイナス下矢印

 

 

そんなに使っているつもりはなくても

入ってくるお金が減ったのだから、

資産が減るのも当たり前…

 

 

ずっとずっと不安でした。

 

 

子どもが小学生になっても

全然貯金できない!!

 

 

現在地の確認!!

と、FPさんに手伝ってもらって

やってみたら、マイナス10万円…ガーン

知りたくなかった…ダウン

 

 

けど、これが現実!!

知ってしまったら、

変えるしかないあせる

 

 

夫が転職して、退職金が入ったので、

知識ゼロからの資産形成がスタートひらめき電球

 

 

お金って、増えるんだ…

と当たり前のことに感動笑

 

 

投資って、ドカン!!

と増えるものじゃないけど、

10年後、20年後、とシミュレーションすると、

とっても安心できたんですよねおねがい

 

 

貯金で置いとくだけだと、

とりあえず今の日本では

増えはしない…だから不安えーん

って思ってたので。

 

 

例え少しずつでも

自分たちが働かなくても

増えていっているっていう安心感アップ

それが老後の私たちを

助けてくれる安心感ニコニコ

 

 

そんな安心感を、

資金を出してくれた夫に伝えた時、

夫がポロッと言いました。     

 

 

1人だけで頑張らなくていいんやな

 

 

はてなマーク

そんなにプレッシャー感じてたんだえーん

そうだよね…

夫は私に働けとは

一度も言わなかった。

(家事をやってくれないのは困る、

 とは言った笑

 

 

夫はそんなこと

一度も口に出さずに、

頑張ってくれてたんだな…と

夫の優しさにも気づけましたニコニコ

 

 

夫は夫で、

大黒柱なんだという

責任感を1人で背負ってたのです泣

 

 

資産運用は、絶対に増える!!

とは言えないため、

ヒヤヒヤするときも

正直あります笑

だけど、やっぱり私はやっててよかったな、

って思います。

 

 

まだまだわからないことだらけなので

日々勉強中ですニコニコ

知らなかったことも色々知れるので、

やっぱりお金に興味があるなら、

投資をするのって早いなぁと

感じていますおねがい

 

 

 

自分に合った方法で

安心してラクに入ってくるお金を増やしたい方は

ぜひセッションにお越しくださいアップ

 

体験セッションは現在満席満

次回先行案内は公式LINEより行いますお願い

下記からご登録のうえ

ご案内をおまちください携帯

  

 

友だち追加

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

お金のエネルギーバランス診断

「使う」「稼ぐ」「貯める」「増やす」を数値化

あなたのお金の循環が滞る理由を突き止めます。

 

9月満席🈵 10月満席🈵 11月満席🈵

12月満席🈵 1月満席🈵 2月満席🈵 

3月満席🈵 4月満席🈵 5月満席🈵

ただ今、6月セッション受付中✨です。

⬇️

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

未来リーディングヒプノ

 

あなたに秘められた未来の可能性にアプローチすることで

無限の可能性を体感し、実現が加速するヒプノセラピーです。

 

 

🌱詳細はこちら

「未来リーディングヒプノ」とは

 

 

 🌱

「未来リーディングヒプノ」セッションお申し込みはこちら

⬇️

 

 

女性のためのお金の1DAYセミナー

「これお得やってん!」や「コンビニで買うのはもったいない」

のお金の会話はできるけど、それ以上は難しい…

 

とっても大事なお金のこと、もっとざっくばらんに話せてもいいのに…

その相手を私がします!セミナーという形式ではありますが、

マンツーマンでたくさんお金のこと、お話ししましょう。

 

クローズドの場なので、安心して、お越しくださいね。

 

🌱 申し込みはこちら

 

⬇️