【無料セミナーに人を集めたい】けど、

何のためにするのかわからなくなってきたショボーン

とおっしゃっていたお客様。

    

    

だけど、

発信しているうちに、

何のためにこのセミナーをするのか

わからなくなってきた…ショボーン

    

     

だから、発信も止まってしまって…ショボーン

     

      

ありますよね…!!

めちゃくちゃわかりますよえーん

    

     

セッションで、

今、どうしてこのお仕事をしているのか?

お仕事で大切にしていることは何なのか?

お客様にどんな未来を掴んで欲しいのか?

を、

細かくお聞きしていきました💡

    

     

すると、ドンドン出てくる、

今のお仕事への熱い気持ちがラブ

 

   

     

まさに、溢れる、という状態アップ

     

     

ここまでになったら、

もう大丈夫ウインク

    

    

ねっこにある熱い想い、

その

キッカケ

が無料セミナーなんですよね😊

     

     

無料セミナー“単体“で考えるから

何のために?

こんな内容で集まるかな?

やって意味あるかな?

     

      

ってなってませんかおねがいはてなマーク

      

     

そうじゃないんですショボーン

     

     

無料セミナーでは、

まず興味を持ってもらえたらいいキラキラ

     

     

そこで、

ねっこにある【熱い想い】を伝えたらいい!!

     

     

十分に知識もあるのに、

経験もあるのに、

人が集まらないのは

知識が足りないから?

1回で変わる、

知識を身につけないと!!

そう思ってしまったら

また学びに行ってしまう…

    

     

ただ、

あなたの想いが

伝わってないだけ飛び出すハート

    

    

しっかり伝えていきましょキラキラ

     

     

ちなみにこの方は、

このセッションの後、

すぐ1名お申し込み爆  笑

    

    

その後もドンドン広がって

結局8名様からお申し込みがおねがい

     

     

私もとっても嬉しかったですー!!

    

     

もしあなたも同じことでお悩みでしたら

ぜひこの投稿に書いたように、

やってみてくださいね✨

     

    

#体験セッションは現在満席です🈵

#興味がある方はコメント欄から公式LINEへ

#次の先行案内は公式LINEより

 

 

公式LINE始めました!

LINE限定企画もあるので、

ぜひ登録してくださいキラキラ

 

友だち追加

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

お金のエネルギーバランス診断

「使う」「稼ぐ」「貯める」「増やす」を数値化

あなたのお金の循環が滞る理由を突き止めます。

 

 

「お金のエネルギーバランス」診断🌾

継続コース→7名の方が参加中✨

 

9月満席🈵→増席🈵 10月満席🈵

11月満席🈵→増席🈵 12月満席🈵

1月満席🈵 2月満席🈵 3月満席🈵 4月満席🈵

ただ今、5月セッション受付中✨です。

⬇️

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

未来リーディングヒプノ

 

あなたに秘められた未来の可能性にアプローチすることで

無限の可能性を体感し、実現が加速するヒプノセラピーです。

 

 

🌱詳細はこちら

「未来リーディングヒプノ」とは

 

 

 🌱

「未来リーディングヒプノ」セッションお申し込みはこちら

⬇️

 

 

女性のためのお金の1DAYセミナー

「これお得やってん!」や「コンビニで買うのはもったいない」

のお金の会話はできるけど、それ以上は難しい…

 

とっても大事なお金のこと、もっとざっくばらんに話せてもいいのに…

その相手を私がします!セミナーという形式ではありますが、

マンツーマンでたくさんお金のこと、お話ししましょう。

 

クローズドの場なので、安心して、お越しくださいね。

 

🌱 申し込みはこちら

 

⬇️