夫は家事をしない。

だから、

結婚してから

家事は私がした。

     

     

夫は育児をしない。

だから、

子どもが生まれてから

1人でなんでも頑張った。

    

     

赤ちゃんは

マイペースに泣くし寝る。

産後、貧血がひどくなった私は

とにかくしんどかったショボーン

    

    

初めての出産で、

ちょびっとだけ

小さく産まれてきた我が子。

低体重児。

その言葉が私に大きくのしかかるダウン

    

    

今考えたら

全然大したことじゃないけど、

初めての育児って

本当デリケートショボーン

     

    

産後1ヶ月、

夫は“優しさから

「出かけておいでよ。」

と言った。

 

   

    

貧血でフラフラしながら

私は

「どこにも行きたくない…ショボーン

と彷徨った。

    

    

私は、

休みたかっただけなのだ。

     

     

一時期、

本気で恨んでいた。笑

    

    

欲しかったものを

くれない人。

     

    

そんな位置付けになった。

    

    

よくよく考えたら、

うちの母が

いつも父に言っているのだ。

     

     

父は何もしない。

    

    

そして実際に私の父は

本当に何もしない笑

     

    

だから、

私も

夫は何もしない。

と決めつけていたあせる

     

     

父と夫は違うのに。

     

     

思い込みというメガネは

現実を捻じ曲げる目

     

    

でも、そう見るのが普通だから

自分ではなかなか気づけない。

    

    

夫が何もやらない方が、

私が頑張れるのだ。

     

     

頑張った方がすごくて

頑張ってない人はすごくない。

     

     

自分が頑張るために

頑張ってない人が必要だったハートブレイク

    

    

どういうこと笑

    

    

これを笑えるのは、

時間が経ったから。

     

    

または、

人のことなら、わかる。

     

     

これ、

今でも、自分もやってるし、

あなたもきっとやってる笑

     

     

頑張り屋さんのあなたの周りには

頑張ってない人がいませんか?

     

     

私ばっかり!!

頑張っている気がしませんか?

    

    

自分が頑張るために、

人を頑張らせないでいると、

お金の循環にも関係してきますひらめき電球

    

    

こんなに頑張ってるのに、

お金の状況がよくならない…

そんなお悩みをお持ちの方は

ぜひ一度お話しにきてくださいねウインク

     

     

『お金のエネルギーバランス診断』

あなたのお金の循環が滞る理由突き止めます

 

 

公式LINE始めました!

LINE限定企画もあるので、

ぜひ登録してくださいキラキラ

 

友だち追加

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

お金のエネルギーバランス診断

「使う」「稼ぐ」「貯める」「増やす」を数値化

あなたのお金の循環が滞る理由を突き止めます。

 

 

「お金のエネルギーバランス」診断🌾

継続コース→7名の方が参加中✨

 

9月満席🈵→増席🈵 10月満席🈵

11月満席🈵→増席🈵 12月満席🈵

1月満席🈵 2月満席🈵 3月満席🈵 4月満席🈵

ただ今、5月セッション受付中✨です。

⬇️

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

未来リーディングヒプノ

 

あなたに秘められた未来の可能性にアプローチすることで

無限の可能性を体感し、実現が加速するヒプノセラピーです。

 

 

🌱詳細はこちら

「未来リーディングヒプノ」とは

 

 

 🌱

「未来リーディングヒプノ」セッションお申し込みはこちら

⬇️

 

 

女性のためのお金の1DAYセミナー

「これお得やってん!」や「コンビニで買うのはもったいない」

のお金の会話はできるけど、それ以上は難しい…

 

とっても大事なお金のこと、もっとざっくばらんに話せてもいいのに…

その相手を私がします!セミナーという形式ではありますが、

マンツーマンでたくさんお金のこと、お話ししましょう。

 

クローズドの場なので、安心して、お越しくださいね。

 

🌱 申し込みはこちら

 

⬇️