お金は限りあるモノ

大切に使わないと!!

     

     

私は、お金を

収入の範囲内で

なくならないように使っていた。

     

     

それは、2年前から薄れ

今年に入ってからさらに

加速しているロケット

     

     

お金って、

なくならないんだびっくり

     

     

そんなことが

立て続けに起こったからびっくり

     

     

2年前、

価値あることに

お金を使えば

お金は余る

ことを教えてもらったおねがい

     

     

子どもには少しでもいいものを!!

と、

学習机はカリモク家具で

10万円以上かけて

買ったけど、

すぐに鉛筆で真っ黒になったランドセルガーン

     

    

→子どもは成長する。

 その期間だけ使えればいい。

     

    

それを続けると、

どんどんなくなっていたお金は

なくならなくなり、

お金は余っていった。

     

    

そして、

今年に入ってから、

謎の臨時収入が続く…

     

     

お金って

なくならない

が、すごく強化されている

感覚があるのですラブ

 

    

     

これは!!

きっとクライアント様に

伝えるため!!

     

      

なぜなら、

こう思うのって、

怖いから…アセアセ

     

     

すごく地道な作業だからショボーン

     

     

何度も何度も、

お金がなくなるかも

という恐怖が襲ってくるからえーん

     

     

冷静に、

なれなくなるから。

     

     

それを客観的に見るのは、

難しいから。

     

     

だけど、

お金はなくならない

が、当たり前になると、

とびっきりの平穏

が訪れるのですおねがい

     

     

これを得たかったら、

これが当たり前の人と

一緒にいることウインク

     

     

お金はなくならない

はうつるんですラブラブ

     

      

とっても簡単なカラクリで。

     

     

だって、

怒ってる人のそばにいたら

なんか嫌な気持ちするし、

ニコニコしてる人のそばにいたら

なんか幸せな気持ちになるのと

一緒だから虹

     

     

私は、

安心して、ビジネスができるのが好み。

    

    

クライアント様には、

とっても素敵な活動をされている方が

多いんですおねがい

だけど、お金が不安な方も

とっても多いショボーン

    

    

そういう方こそ、

ご自身のお金の安心を得て、

ビジネスに取り組まれると

拡大が早いロケット

と確信しています。

     

     

だって、どんなにいいことを

していても

自分のお金の心配が尽きなかったら

そのいいことに

エネルギーをお客様に

全注ぎできないえーん

      

     

そんなのもったいなさすぎる泣くうさぎ

     

      

だから!

お金はなくならない

のインストールは最強なのです!!

     

もっと安心してビジネスしたい。

なぜかお金の不安がなくならない…

 

 

そんなお悩みをお持ちの方は

ぜひ一度お話しにきてくださいねウインク

     

     

『お金のエネルギーバランス診断』

あなたのお金の循環が滞る理由突き止めます

 

 

公式LINE始めました!

LINE限定企画もあるので、

ぜひ登録してくださいキラキラ

 

友だち追加

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

お金のエネルギーバランス診断

「使う」「稼ぐ」「貯める」「増やす」を数値化

あなたのお金の循環が滞る理由を突き止めます。

 

 

「お金のエネルギーバランス」診断🌾

継続コース→5名の方が参加中✨

4月スタート受付中!残3名様✨

 

9月満席🈵→増席🈵 10月満席🈵

11月満席🈵→増席🈵 12月満席🈵

1月満席🈵 2月満席🈵 3月満席🈵

ただ今、4月セッション受付中✨です。

⬇️

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

未来リーディングヒプノ

 

あなたに秘められた未来の可能性にアプローチすることで

無限の可能性を体感し、実現が加速するヒプノセラピーです。

 

 

🌱詳細はこちら

「未来リーディングヒプノ」とは

 

 

 🌱

「未来リーディングヒプノ」セッションお申し込みはこちら

⬇️

 

 

女性のためのお金の1DAYセミナー

「これお得やってん!」や「コンビニで買うのはもったいない」

のお金の会話はできるけど、それ以上は難しい…

 

とっても大事なお金のこと、もっとざっくばらんに話せてもいいのに…

その相手を私がします!セミナーという形式ではありますが、

マンツーマンでたくさんお金のこと、お話ししましょう。

 

クローズドの場なので、安心して、お越しくださいね。

 

🌱 申し込みはこちら

 

⬇️