どうもこんにちはゆるゆるこまち(*´∀`*)です。


33週6日ですにっこり


昨日は妊婦健診でした🍀


私の体重は前回の健診(4月28日)から700g増加しましたが、特に何も言われませんでした。

尿検査も異常はなかったのですが…


経膣エコーをしたら、

やっぱりまだ逆子でしたびっくりマークガーン


赤ちゃんは順調に育っているそうですが、

「あと1週間後も逆子だったら、帝王切開になります」と言われました驚き


これまで、まだ全然回るから大丈夫だよ的なことしか言われてなかったので、急なことでびっくりしました無気力


5月25日の妊婦健診で、逆子だったら

6月20日に入院→21日帝王切開→28日に退院予定とのことです真顔


逆子体操のやり方も教えてもらったので、これから1週間がんばってみますが、これまで回る回るって言われて回らなかったからあんまり期待してないです(笑)泣き笑い


まあ、帝王切開なら予定がはっきりするので、その後の予定もたてやすいというメリットもあるなぁと思いましたニコニコ


いずれにせよ、無事に産まれてくれたらどちらでもいいですおねがい


ちょっとびっくりしましたが、近況のご報告でしたにっこり


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)mスター