どうもこんにちはゆるゆるこまち(*´∀`*)です。


30週6日ですにっこり

今日は妊婦健診でした🍀


まずはエコー。

赤ちゃんは1595gで週数通り大きくなっていましたニコニコ

足のサイズは約5センチ。そんなにちっちゃいのかぁと思いましたびっくり


顔を見たかったのですが、今回も腕で顔を隠していて、全然見せてくれませんでした‥無気力


しまいには、足まで出てきて隠すので本当に恥ずかしがり屋さんなのかな〜と思いました泣き笑い


今は右のおへそのあたりに頭があって、左下に足がある状態で逆子というより、ななめになっていましたキョロキョロ


先生に、逆子体操した方がいいのか聞いたら斜めの状態ではあまり意味がないらしく、

「自然に回るのを待ちましょう」と言われましたにっこり


このまま自然に回ってくれたらいいなぁと思います✨


最近さらに頻尿になってきて、トイレで拭く回数が増えているせいか時々ヒリヒリすることを伝えたら、

先生は「よくあることですよ」とのこと。

あんまり気にする必要はないみたいですニコニコ


体重も今のところ妊娠前+約9キロ増ですが、ここ1ヶ月は全く増えていないためか

先生は「全然大丈夫」と言っていましたにっこり


でも、お腹は重たいですし、なるべくこれ以上体重が増えないように気をつけたいと思います真顔


今のところ、食後の胃の膨満感がきついのとおが重たいくらいでそれ以外はとても元気な妊婦ですニコニコ


またちょくちょく更新したいと思います爆笑


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m花