どうもこんにちはゆるゆるこまち(*´∀`*)です。


23週5日ですにっこり


長らく更新していませんでした…無気力

(何にもやる気が出なくて…)


あれから出血も2、3日続きましたがすぐに止まりましたニコニコ


今の私の生活は、前回の診察の次の日からは外出を一切やめてスーパーへの買い物は全て夫にしてもらうように変えましたにっこり


(ネットスーパーにしようか相談したら、自分がやると言ってくれたので週3回行ってもらいましたウインク)助かる飛び出すハート


洗濯、お皿洗い、掃除、料理は私の担当なのでやりますが、極力座った状態か膝立ちでやるようにしてなるべく立たない・座るか寝た状態を長くつくるようにしましたニコニコ


体調は元気そのもので、時々お腹が空くと気持ち悪くなるくらいでつわりも軽いですニコニコ


何なら今すぐ街へ繰り出してショッピングしたいくらい元気なんですけど、お腹の中はどうなっているのか全然分からないのでとにかく安静にしています魂が抜ける


動かないのに食べるので体重は増加…不安

現在+7キロです。

たぶんこれはやばいかも…ガーン


外出をやめたので、血腫が小さくなっていたらいいのですが…ショボーン


明日はやっと受診日です爆笑


明日からは産院(総合医療センター)に移るので初診ですにっこり

ドキドキ…スター


どうか職場復帰できますようにびっくりマーク


明日またどうなったかご報告しますにっこり


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m花