どうもこんにちはゆるゆるこまち(*´∀`*)

です。


21週5日ですにっこり


健診の翌日、夕飯後にゲームをして座っていたのですが立った瞬間、嫌な感じが…


おりものではなく、血が出ると私は少しヒリヒリするのですがその感覚がありましたガーン


今出たのではなく、出てたけど気付いていなかったようで下着に茶色い出血の跡が何ヶ所かに付いていました驚き


下着でおさまるくらいだったのですが、

「うわ〜ネガティブまたか〜」と思いました悲しい


昨日健診で久しぶりに電車に乗って歩いたし、スーパーにも寄ったので動きすぎたのかもしれませんよだれ


しばらく出血なかったのに、どんよりしてしまいましたショボーン


それ以降は出血は今のところ増えていませんにっこり


時間はあるのに何にもする気が起こらないし、ゴロゴロだらだらして、食べて寝てぐうたらしています…また太りそう魂が抜ける


引き続き、安静にして過ごします真顔


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m花