どうもこんにちはゆるゆるこまち(*´∀`*)です。

14週4日です。

切迫流産と診断されてから7日目です。


一昨日の1月2日は出血してから初めての出勤でしたにっこり


茶色い血がまだ出ている状態ですにっこり


ほとんど寝ている状態からはじめての電車通勤…大丈夫なのか不安でしたよだれ


まず、駅まで15分歩くですが念のため20分前に家を出たらちょうどでしたにっこり


やっぱり、早く歩けなくて階段を登るとものすごく息切れをして、上に着いたら苦しくて死にそうでハアハアいってました(笑)驚き


やっとの思いで電車に乗り、空いているので座れてラッキーでした爆笑

(ちなみに私はマタニティマークは母子手帳交付時にもらったので持っているものの、付けていません。

不妊治療中に本当に見たら嫌な思いをしていたマークなので←心が狭く、歪んでいると思います悲しい

でも、本当に見たくなかった。特に黒いリュックにぶらさけている人、遠くから白い丸いのが見えたら直視しないようにしていました。

気分を害される方がいらっしゃったらすみません滝汗あせる


職場に着いたら、すぐに上司に出会い、

ニコ「大丈夫❗❓」と言われました。

皆に心配をかけて申し訳ないです不安

今の状況などを説明しましたにっこり


「とにかく無理しないように。しんどかったら昼で帰っていいからね」と言ってもらいました。みんな優しいですえーん


仕事自体は座ってパソコン入力の作業が多いのですが、頻繁に2階に行く必要があって階段の登り降りが地味にきつかったです無気力


2階でエレベーターを使うのが申し訳ないのですが、後半はちょいちょい使わせてもらいましたよだれ


電話もけっこうかかってくるし、入力も大変でかなり疲れましたチーン


帰りは夫にニコ「体調大丈夫はてなマーク湿布買ってこれるはてなマーク」と言われて…(夫は休みです。)


にっこり「私切迫なんですけど…自分で買いなよ」なんてね真顔(笑)言えるわけなく、

「私食材の買い物があるんですけど」と思いつつ、「買って帰れるよ」と言い、ちゃんと買って帰りましたニヤリ


夕ご飯は夫のリクエストのパエリアニコニコ

疲れてるのに、超手間かかる笑い泣き

座りながら、ため息つきながら作りました凝視


時間かかったけど、

夫にニコ「今までのパエリアの中で1番美味しい」と言われたので、結果よかったです爆笑(←単純)


昨日は出勤2日目でしたにっこり

一昨日よりはしんどくなく通勤できましたニコニコ


体はまだ重たくて歩くのも少し遅いですが、エレベーターをめちゃくちゃ使いながら仕事しました←こらムキー


やっぱり量が多くて仕事がなかなか進まず、残業しても終わりませんでしたガーン


出血は相変わらず茶色い血が出ており、お腹も夕方から時々ピキッと痛くなりました不安


帰りに夕ご飯の食材(夫のリクエスト)を買うためにスーパーに寄ったら、全然材料が売ってない(TдT)びっくりマーク

重いものを持てないので前日にまとめて買うことはできませんでした悲しい


夫に他の代替案をラインするも返事来ず…何度電話しても出ず…驚き


疲れてるし早く帰りたいのにイライラ…ムキー


返事が待てず、「電話に出ないから〇〇にするから買って帰るね」とラインよだれ


買ってスーパーを出たら夫から着信無気力


少し怒った声で

「〇〇は気分じゃないから、△△にして」と。


え〜不安不安不安不安


私は、怒りを押し殺したような恐らくものすごいこわい声で

「もう買ってしまったから返品して△△買うね」て言って、

買ったばかりの商品を謝りながら返品し、△△を買いました…真顔


さっきまですごくイライラしてたのに、

電車を待ってたら今度は

「お正月なのに、何でリクエストの物を食べさせてあげられないんだろう」ショボーン

「なんで私はこんなにダメなんだろう」悲しいってものすごく悲しくなってきて、涙と鼻水が突然ダラダラ出てきて…えーん←汚い魂が抜ける


情緒不安定に…えーん

ホルモンのせいなのかはてなマーク疲れているせいなのかはてなマークこれが情緒不安定なのねびっくりマークと思いました。


涙を流しながら、夫にリクエストの物を食べさせてあげられないことをラインで謝りました…悲しい

「気にしないで、ゆっくり帰ってきてね」と優しい言葉悲しい


なんとか作りましたが、あまり良い出来にならず…また申し訳なくなりました驚き


今日は出勤3日目ですが、普段通りに早く歩けるようになりましたニコニコ


出血はほとんど無い状態です爆笑


ただ、朝から夫にニコ「歩くのが早い。さっき階段降りるの早かった。半分のスピードにして。出血しても知らないよ」と怒られてしゅん…ネガティブ


だって急いでるんだもん…滝汗


でもまだお腹が痛い時があるので、なるべくゆっくり動きたいと思いますにっこり


長くなりましたが、読んで頂きありがとうございましたm(__)m花