あけましておめでとうございます爆笑

どうもゆるゆるこまち(*´∀`*)です。

12月29日に切迫流産と診断されて、自宅で絶対安静と言われてから4日目にっこり
14週1日です。

昨日は、ナプキンに茶色い血が出ている状態で、トイレに行くと便器が血で染まってしまう状態でした真顔

それでも朝から洗濯を2回して洗濯物を干し、イスに座りながらごはんを作りましたにっこり
家事とトイレと食事以外は寝た状態でしたふとん1

31日なので、本当は毎年祖母の家におせちをもらいに行きあいさつをするのですが、
(コロナ前は1日に親戚が祖母宅に集まり皆で一緒におせちを食べていました)少し遠方で外出できないので、夫にかわりに行ってもらいましたよだれ助かりましたにっこり

大掃除をする日なのですが、私はキッチン周りだけなるべくイスに座りながら少しだけ掃除をしました魂が抜ける

汚れが落ちて、少しスッキリしましたニコニコ

夫はリビングのいらない物などをたくさん捨てて、片付けてくれたので大分きれいになりました✨(私は整理整頓は苦手です泣き笑い

掃除を終えると、さすがに疲れて気持ち悪くなってきたのと、頭痛がしてきました真顔

あとはほとんど横になって休んでいました。
シャワーを浴びると、茶色い血がポタポタ…と出ていました驚き

今日は、ナプキンには茶色い血が昨日と同じくらい出ている状態ですが、便器が血で染まることはなくなりましたニコニコ

朝はお雑煮だけ作り、朝も昼もおせちを頂きましたニコニコ

もうだいぶ元気になって元通りになっているかなと思い、近くの神社(徒歩5分くらい)に初詣に行きましたにっこり

久しぶりの外出です真顔

少し歩くとすぐに息が上がってきましたが、気分は悪くならずにお参りできました(*´∀`*)

昨年子供を授けて頂いたお礼と、無事に産まれますようにとお願いしましたニコニコ🍀

おみくじは…末吉びっくりマーク笑い泣き
内容が、なかなか上手く行かないとか、焦りは禁物とか体の調子が悪くなって病気になるとか良いことは全然書いてなくて、これからまた出血とか出産の時に危なくなるんだろうかとか嫌な事を考えてしまいました…ガーン

ちょっと不安になりましたが、まだまだ体に気を付けてと釘を刺されたのかなと思いさらに気を付けようと思いましたニコニコ

夕方くらいから、気持ち悪さと頭痛が出てきてまた横になっていましたが夕ご飯を食べたら元気になりました照れ

明日からは、久しぶりの仕事ですにっこり
電車通勤で片道1時間かかるのですが…よだれ

不安もいっぱいありますが、
なるべく無理せずに仕事をしたいと思いますニコニコ

2023 年が、皆さまにとって幸せな年になりますように爆笑スター

読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m花