どうもこんにちはゆるゆるこまち(*´∀`*)です。


11月26日のことですが、

9週0日 受診日でしたにっこり


採血結果は

E2 1155.1

P4 25.83


ホルモン値がばっちり上がっているとのことで、お薬(ジュリナ、ルトラール、ウトロゲスタン膣剤)は終了になりましたびっくりマーク


やっとウトロゲスタンから開放されて嬉しいです。ベタベタするし、油っぽいし、においも苦手でけっこう不快でした昇天


エコーで、赤ちゃんは2.1センチに育っていましたニコニコ

2頭身で手足の突起があり、もぞもぞと動いていましたおねがい


大きさは、ちょうど9週1日の大きさで週数通りだと言われましたニコニコ


先生ニコに「お薬終了で、卒業だね」と言われました。

先生ニコ「みんなどんどん卒業して患者さんいなくなっちゃうよ」と言われました驚き


にっこり「やっぱり保険適応が大きいと思います。私も保険適応にならなかったらやらなかったので」と伝えました。


保険がきいて、みんな体外受精や顕微授精ができるようになって、赤ちゃんを授かる人達がたくさんいるのだったら、これ以上嬉しいことはないと思いますニコニコ


岸田首相に感謝です✨


その後、産院を早く決めた方が良いという話などもありましたニコニコ


卒業と言われましたが、まだ産院を決めておらず、12月8日にはNIPTを受ける予定です。


なのでまだこちらのクリニックで通院を続けますが、一区切りとして、今度不妊治療にかかった費用などを書きたいと思っています。


まだ10週の壁もあるので、体を大切に過ごしていきたいと思いますにっこり


赤ちゃんを希望する皆さまの願いが叶いますようにスター


読んで頂きありがとうございましたm(__)m