どうもこんにちはゆるゆるこまち(*´∀`*)です。


4週5日(BT14)ですにっこり


心拍確認まではこのジャンルで書かせていただきたいと思います。


お付き合い頂ける方はこれからもよろしくお願い致しますm(__)m☘️





さて、

本日、仕事中に

強い腹痛が複数回ありました驚き


今まで経験したことのない種類で、下腹部が縦につーんと痛くなりました真顔


動きが停止するような痛みです。

立っているのが危ない気がしてすぐに座りました。


そのあとも少し小さな痛みが時々あります…


出血は今のところありません驚き


昨日も今日も仕事が忙しくて動き回り、買い物の際もけっこう重い荷物を持って歩いていました昇天


お腹の子は大丈夫だと信じたいですが、あまりよくない気がしてブログを書きましたショボーン


明日はもともと受診日なので、

明日病院へ行き、無事なのか確認してきます。


動きすぎたのかな…


もしかしたらもう駄目なのかな…


不安です悲しい



読んで頂きありがとうございましたm(_ _)mスター