流産手術後、

12月4日に生理がきました口笛


手術をしてから約1ヶ月後


先生からは

通常の生理より多いか少ないかも

と言われました


実際は…


多かった泣き笑い


人生で初めて外出中に漏れました泣き笑い


生理2日目、

今まではタンポンと普通の日用のナプキンをして

タンポンを2〜3回交換する程度で

ナプキンにはほぼ付かないくらいの量でした


今回は念の為、

流産用に買った特大ナプキン&多い日用のタンポンを付けて過ごしました


タンポンは数回交換して

いつもなら2日目の夕方から量は少なくなるので

余裕かなと思っていたら…


夕方からもめちゃくちゃ量が多く滝汗


多いなーとは感じていたのですが


外食していて帰ろうと立った時に

椅子が濡れてる…?


使い捨ておしぼりで拭いてみたら

真っ赤!!!


これ漏れてるんだ…

と気づき、着ている服のお尻あたりを見たら

まさかの真っ赤…チーン


めちゃくちゃ焦りましたゲロー


とりあえずお尻あたりはバッグで隠し、

さっさと帰宅&洗濯


こんなに多いのが初めてだったので

やはりいつもとは違うんだなーと

実感しました笑


皆様お気をつけください真顔