今週末、18日(土)まで

どすこい喫茶「やまこ」さんにて
パステルアート原画を展示しています





やまこさんの 2Fロフト部分での
パステルアート展は
今年で3年目です

↓3日㊗️に展示準備
気温 25℃ 窓開かないロフト
暑かった💦






赤薔薇今年は場所をシェア

畳縁を使ったバッグやポーチ
編み物作品を作っている
Bun chan ✨



畳縁はしっかりした生地で軽く
私もポーチやバッグを使っています爆笑


ぜひぜひ手にとってみてください!


クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇

昨日、12日(日)に展示メンテナンスで
やまこさんへ


↓手作り額に入れてみました



↓くまぴあのご案内



↓ 曼荼羅ミニアート 好評です✨

 

↓ 手作り額たち




↓ 1階に展示




クローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー赤薔薇


黄色い花やまこさんのオススメ

おにぎりプレート ¥1300




木曜日は 
おにぎりプレート+その日の飲み物
で ¥1500 とお得になってるそうです



赤薔薇やまこさんのコーヒー☕単品
 もオススメです




赤薔薇よりい街バル オススメ!

 
↑やまこさんはテイクアウトのみ利用可
早速、使用しました爆笑







最寄り駅
秩父鉄道 「波久礼」駅より

徒歩10分ほど

 
ぜひぜひ「やまこ」さんへ
お立ち寄りください *\(^^)/*



 
 
やしの木Instagram
Hananeko の作品一覧はこちら↓

 
合格問い合わせ、申し込みは
 Instagram DMでも受付しています


 
合格公式LINE🔯



 @819ghhjd

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます💕

パステル和アートインストラクター
 ゆみこ🌱