砲撃準備用意! | ぷよクエと うたた寝ブログ

ぷよクエと うたた寝ブログ

今更ながらですが、ぷよクエブログ開設。

はい。今回はギルイベ前と言う事でデッキネタを。

 

いつぞやのブログ記事にでも書いたが。

ぷよクエ世間では大勇者ラグナスが流行り?だが

自分はやはり、体力フェスカードは

断然ロックなハーピー推しだ 笑(°∀°)b

 

緑デッキ 体力(トーマス)砲を撃てるからだ。

 

ちなみに自分使用予定のデッキは↓↓↓

一番右の緑ウィッチはギルメンから拝借した

サポカなので、多少ステータスは随時

変わってくるかもしれんが・・・

 

やはり、デッキの体力が素晴らしい音譜音譜音譜

(2枚目のトーマスはLV60くらいの育成途中)

 

この状態で体力砲を撃つと↓↓↓

このようなダメージが出る。

トータル229万ダメージ。

怯えスキル入った状態だと倍の458万ダメージ(-^□^-)

 

更に、トーマスは2機いるので更に倍の900万ダメージ以上!!

控えに特攻詰め込んだら1000万ダメいくな・・・こりゃ。

 

サポカがロクハピやったら、凄い事になりそうだ・・・。

 

と、こんな感じのデッキを、攻撃⇔回復 逆転ステージ

使用してみたいわけだ。

 

体力は反映が全く関係ないので、使えそうなんだな。