昨年7月に開業届を出したときの屋号は

【∞無限大】でした。

これは、わたしのPNが8-11-8/9で

目指すところが「8」なので、その想いも込めて決めたもの。

ですが、いまいちピンときていませんでした。

 

で、今年2月にインスタでこんな投稿をみたんです。

 

もうね、瞬間今まで体験したことのない衝撃が走りました。

そして、この写真のコメントがこちら

 

OLIOLI FLOWER minamiさんのインスタはこちら

 

花言葉を見て「これだ」と確信。

その日からmimosaが頭を離れない日々が始まり

言いたくてうずうず・・・。

 

そして、はづき数秘術の認定講師仲間でもある

柏野みゆきさんにロゴを作っていただき

完成したため、本日新屋号を公開することになりました。

 

柏野みゆきさんのブログはこちら

 

みゆきさんには現在チラシも依頼中。

そして、いつもお世話になっている

レンタルルームのmiaroomさんには名刺を依頼中。

こちらもできあがりがとっても楽しみです。

 

mimosaの花言葉や

3月8日の「ミモザの日」に込められた想い。←あとから知ったのだけど・・・

その想いをわたしも体現していきたいです。

 

mimosaミモザ

はづき数秘術アカデミー特別認定講師

さとう式リンパケアセルフケアマスター

キレイフックマスター

看護師

喜びの種まき人 はな*RuRiを

これからもよろしくお願いいたします。

 

今この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

 

 

4月の予定(原則zoomでの対応になります)
【はづき数秘術】
個人セッション、入門講座、マスターコース
時間は原則10:00~17:00。その他の時間は要相談になります。
4月15日(水)
4月16日(木)
4月20日(月)
4月22日(水)
4月24日(金)
4月26日(日)
*オンラインのため事前の入金となります。
*入門講座はお申し込み後、小冊子の発送があるため数日お時間をいただきます。
*マスターコースはスタディキットをお持ちでない場合、発想に数日お時間をいただきます。
*マスターコースは事前に学習後、事前サポートのお時間をいただいます。
 スタディキットお持ちの方は事前サポート含めて最短1週間
スタディキットをお持ちでない場合は発送も含め最短で10日間ほどで受講可能です。

 

 

はづき数秘術提供メニュー
はづき数秘術とは→こちら
入門講座とは→こちら
マスターコースとは→こちら
認定講師養成コースとは→こちら
個人鑑定&個人セッションとは→こちら

 

 

全国各地の講座こちら
認定講師養成コースができる全国で30名の特別認定講師はこちら
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース