こんにちは☺︎

メグママです🌷

 

喫茶みやこに行ったら

ミラクル再会しちゃった♡

 不登校ママさん✨️
お話ししましょ♡

不登校ママって
どうしても人口が少ないし
学校に行ったり
外出する機会が減ったりして
孤独になりがち…

一人で色々考えていると
不安は大きくなっていくし…

私も同じ悩みを抱えていました

我が子も不登校歴3年目に
突入して
私もだいぶ元気になってきました✨️

元気になれたきっかけは
やっぱり
同じ不登校ママさんと
お話するようになったから☺️

でも話もする元気も気力もない
ママさんは
ブログだけでも
見てホッとする
時間がもてたらいいなと思っています😊

そして
話を聞いて欲しいー!!
と思ったら
会いに来てください♡

一緒に不登校ママ
頑張りましょう💐

 
image
 
 
LINEで話すだけでもスッキリするかも☺︎
いつでもお待ちしています✨
友だち追加
 

今日は4ヶ月ぶりに

喫茶みやこ

に行ってきたよ☕️✨

 

 

今年の3月に初めて喫茶みやこに伺って

笑顔の素敵な

一緒にいると癒される

みやこさんにまた会いたいな〜

と思っていたのだけど

なかなかタイミングが合わず

やっと今回参加できて😆

とってもワクワクしていたのだけど✨

 

まさかの

大好きなはるちゃんにも会えちゃって♡

 

 

喫茶みやこが始まってすぐに

テンション爆あがり🤭

 

はるちゃんとの初めましては

3ヶ月前に初めて訪れた

喫茶みやこだった

 

 

その時私ははるちゃんの私の悩みを真剣に聞いてくれる優しさと

悩みの解決に導いてくれる

はるちゃんに

一目惚れ♡

してしまった😍

 

その後タイミングよく

すぐにはるちゃんの『聴くスクール』に入塾していたのだけど

講師と生徒として会っているので

気楽に話せる

喫茶みやこでお会いできて

 

とーーっても嬉しかった♡

 

やっぱり

喫茶みやこって

私にとって

 

最高の出会いの場✨

最高に癒しの場✨

ミラクルが起きる場✨

でした☺️

 

はるちゃんとは

いつもは話せないプライベートなことを話せたり

起業のことや

聴くスキルを教えてもらって

なんだか特別な感じがしたし🤭

 

みやこさんは

私が充分素敵だって

褒めまくってくれて元気もらえたし🥺

 

いつも家で一人で悩んで

頭の中ぐちゃぐちゃになって

結局心も体も疲れて

悩みも解決しなくて‥

 

 

でも

 

ちょっと勇気を出して

外に飛び出してみると🏃‍♀️‍➡️

 

信頼できる大好きな人に

出会えたり

話を聞いてもらって

悩みが解決したり✨

 

 

 

 

ただただ楽しくお喋りして

心も体も元気になったり✨

 

一人で悩んでいたことが

嘘のように

スーッと軽くなっていく☺️

 

でもでも

外に飛び出してみるのも

すんごく勇気がいるし

エネルギーが必要だったり

 

私も突然動いてみたり

どうにも動きたくなくて

一人でいる方が楽だったり

 

そんな繰り返し☺︎

 

今日は勇気を出して

会いに行って本当に幸せだったな〜♡

 

素敵な人と出会わせてくれる

ミラクルを起こす

喫茶みやこのオーナー

みやこさん♡

 

また元気と癒しをもらいにいくのでその時は

よろしくお願いしまーす☺︎

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます💐