こんにちは☺︎

メグママです🌷


 こんな私もかわいい✨️

 不登校ママさん✨️
お話ししましょ♡

不登校ママって
どうしても人口が少ないし
学校に行ったり
外出する機会が減ったりして
孤独になりがち…

一人で色々考えていると
不安は大きくなっていくし…

私も同じ悩みを抱えていました

我が子も不登校歴3年目に
突入して
私もだいぶ元気になってきました✨️

元気になれたきっかけは
やっぱり
同じ不登校ママさんと
お話するようになったから☺️

でも話もする元気も気力もない
ママさんは
ブログだけでも
見てホッとする
時間がもてたらいいなと思っています😊

そして
話を聞いて欲しいー!!
と思ったら
会いに来てください♡

一緒に不登校ママ
頑張りましょう💐

 
image
 
 
LINEで話すだけでもスッキリするかも☺︎
いつでもお待ちしています✨
友だち追加
 

私は予想外のことが起こると

すぐに

 

パニックになる🤣

 

それは母親譲りで

 

そんな自分が嫌だった

 

今日まさに

予想外なことが起きて

大パニックになった😂

 

それは突然

外出先でスマホが使えなくなったのだ!!

 

ポイントを貯めようと

アプリを開いても

いつまでもグルグルしていて開かない

 

電波が悪いだけだと思っていたけど

なんのアプリを開いても

グルグルして開けなかった😨

 

もうそんなことになったら

 

大パニック!!

 

家に帰ってWi-Fi環境があるところでは

ネットが開ける

 

でも

Wi-Fi環境がないところでは

電波が通じない‥

 

とにかく

家族に

 

スマホが壊れたー!

どうしよー!

なんで電波通じないのー!

 

と騒ぎまくり💦

 

家族は

 

またか

 

といった感じで

全く気にしてくれず他人事だし‥

 




結局

散々騒いだ後

落ち着いてネットで検索しまくり

 

アップルサポートセンターに問い合わせ

あっさり原因が分かり✨

無事ネットがつながりました👏👏

(さすがプロ!!優しく丁寧に教えてくださりありがとうございます😭)

 


私の大切な大切なスマホ♡


以前の私なら

 

・またパニックになってしまった

・なんでこんなに小心者なんだろう

・母親に似ちゃって嫌だな

 

なんて思っていたけれど

 

こんな私もいいよね✨

これが私✨


と受け入れられるようになってきた今は

だいぶ落ち込まなくなってきた☺️

 

完璧じゃなくていいよね✨

そんな一面あっても可愛いよね✨

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました💐