たくさんのブログから  

このブログに来て下さりありがとうございます✨️



最近、歳をとったせいか

昔の楽しかった時を思い出します。


それは

・私がまだ小学生の頃、夕立の後縁側でスイカを食べたこと

・子供の頃のなんでもない日常の一コマ

・まだ小さい頃、庭で父と金魚の水槽を掃除したこと




どれもこれもなんてことない

イベントでもない

ふつーの日常の時間ばかり


でも、思い出すどれもこれも


心がほわっと温かくなって

幸せで

父と母と姉と私が一緒にいる

ただ、それだけで嬉くて

楽しかったなぁ

安心したなぁ

また戻ってみたいなぁ


と思えるほど


特別な時間ばかり



もう二度と戻っては来ない日々だけれど

父と母の元に生まれてくることができて

父と母の愛情をたっぷり感じて

過ごすことが出来た私は


とっても幸せ者だな

と思う今日この頃です。


一日でも長く

父と母が元気に生きてくれることを願うばかりです


そして、忙しいと理由をつけて会っていなかったけれど、出来るだけ父と母と姉と会おうと思った

今年42歳になる私でした。


歳を重ねるとみんな思い出したりするのかなぁ?


最後までお読みくださりありがとうございます。


皆さまの今日が穏やかな一日になりますように☆。.:*・゜