無情にも時間は刻々と過ぎていくんだなぁ


毎日後悔しないように生きよう

毎日好きなことしよう

毎日全力で生きよう


なんて思ったりするけどさ

そんなん無理で



やることに追われて

好きなことなんて分からなくて

あっという間に一日が過ぎていって


気づいたら41歳で笑い泣き





小さい頃はわがままって思ってたけど

別に行きたい訳でもない学校に

当たり前のように行っていたし


宿題も当たり前のようにやっていたな


みんなと同じことしてると安心だったしな

学校行ってれば安心だったんだろうな


今も家事をしている自分

パートに出ている自分

子供をそれなりに育てている自分が

安心なんだろうな


本当にやりたいことってなんなんだろう?

いつか出来なくなった時に分かるのかな?

そんなんじゃ遅すぎるのにね。


だから

今からでも遅くないと思ったんだ


毎日、どんなに小さなことでも


やりたいことを書いてみよう

そして実行してみようって。




そしたらなにか変わり始めるかな。

やりたいこと分かってくるかな?

少しは毎日が楽しくなるかな?ってね照れ


でもね、実際はやりたいことが思いつかないし

実行に移せなかったりなんてことが

やっぱり多いよね。


でも

やらないよりはマシ飛び出すハート


ってことで

私のお気に入りの言葉

明日やろうはばかやろう♡♡


ってことで今日もひとつでも

自分のやりたいこと探して

やってあげたいと思うよキラキラ


不登校息子くんは毎日


全力で爆笑やりたいことやってるー

ザワザワするけど

羨ましいー爆笑


今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊