これこそまさに、フラワーアレンジメントではなくジュエリーコースですね。
シルバーとゴールドの2種類があります。

花るるる♪-ジュエリーウォッチ

すべてのパーツがバラッバラになっているものの、最低限組まれているものとがあるそうです。
もちろん、私は最低限組まれているものを選択しましたが、
チェーンエンドと丸カンを付ける部分だけでしたけど、息留めての作業ですからねw
永遠のような時間でしたare-?*

これも、ご希望とあらばお安く受講できます。
ちょっとゴージャスな贈り物をオリジナルで考えていらっしゃる方にぴったりです。


お教室は自由が丘・または恵比寿で開催しております。
2~3人お誘い合わせのうえで、希望日の1カ月前に連絡いただければ、スケジュール調整致します。
※ 希望日は第3希望まで、2時間の範囲でご指定下さい。

◆お問い合わせはこちら
花るるる♪-mail


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ