よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日仕事帰りにマックに行こうと思ったら
システム障害で
店舗閉まってるって情報が!?

ガーンガーンガーンガーン


金曜日は晩ごはん作らない日


娘のリクエストで
大体はマックになりますが

えーー!?
買えないのーー!?


でも一応店舗に行ってみた

やってたーー爆笑音符


今日は長女のリクエストもあるので
開いてて良かったーー
と安堵する母でした

普通に買えた




私は大抵ナゲットだけど
これ下差し美味しそうだったので
買ってみました


スパイシー炎で美味しかったですよ

ウインクウインクウインクグッ



・・・・・・ナイフとフォーク・・・・・・


今日は久し振りに
おひとり様ランチ


田村郡三春町にある
カフェアルバロ
0247-61-4224 
https://g.co/kgs/JtY8Zq8


人気店なのでいつも混んでますが

今回は待たずに入れました



季節のサラダ









スモークサーモンの

クリームソース







今回のドルチェは

白桃のシャーベット

マンゴーのチーズケーキ






私のお目当ては

季節のサラダ&ドルチェセット

319円!!

※数量限定


何年か前は200円だったらしい


材料費にもなってないのでは?


驚きの価格設定です




お洒落なカフェに必ずある

ドライフラワー



美味しかったです

ごちそうさまでした


爆笑爆笑爆笑ハート



マンホール撮ってみたカメラ





最後まで見ていただき

ありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド