実家のペットのねむちゃん♀
遊び疲れてぐったりな姿



なぜこんなに疲れたかと言うと…

以前も登場したおばのペット
うたちゃん♀とそのお友達が
遊びに来ました

うたちゃんはまだ1歳になっていませんが
5月よりだいぶ成長しましたニコニコ






ちょっとゴン太くんに見えるのは
私だけでしょうか?


 





 
















お友達のここちゃん♀
マルチーズとチワワのミックス
13歳だそうです











うちの湧き水が気に入ったらしく
飼い主のおじさんに飲ませて
もらっていました






ちょっと研ナオコさんに見えたりして







時々スヌーピーに見える
トイプードル



うちの子の寝顔

 

Amebaペット部



今日もお疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド