健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



健康とダイエットのため
7年前から運動を始めましたが
今は骨折完治せず
運動出来ていないので
体重増加

チーンチーンチーン魂


温泉&サウナ
私の健康維持にとても重要ですが
滑って転ぶといけないので
全然行ってません


忘れられてた傷病手当の申請書が
やっと届いたので
仕事帰りに整形外科へ


すったもんだしたネタ投稿

経過は順調で
最近はサポーター着けないで
普通に歩いてたけど


サポーターはしなくちゃいけないらしい

キョロキョロキョロキョロキョロキョロあせる


暑いしきついし
もういいや〜と思っていたけど
また着けるのか〜チュー


仕方ないね~
よく治さないと!


・・・・・・🧶・・・・・・

初めて気付いた
糸蘭(イトラン)

実家の敷地に何十年も前からあるらしい







なんとなく近寄りがたい雰囲気を
醸し出している花でした


花言葉調べたら…

勇ましい
偉大
 私に近づかないで


私に近づかないで!?

ポーンポーンポーンハッ


…って私が感じた近寄りがたさは
本物でしたか〜


今度はアップで撮ろうと思ってたけど
やめたほうがいいのか???


でも増々興味が湧いたので
今週末また実家に帰った時
もっとじっくり見てみようと思います

目目目



今日の夕陽が綺麗でした


今日もお疲れ様でした
(*˘︶˘*).。.:*♡


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド