好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



福島県には
ウルトラマンの聖地があります


郡山市の隣にある
須賀川市


円谷英二監督の出身地と言う事で
ウルトラマンのモニュメントが街の
あちらこちらに
私はモニュメントが出来てから
一度も行ってませんけどね💦


福島県空港にも
大きなウルトラマンがいます






小さい頃ヒーローものや
戦隊モノが好きでした


大人になってからは
MARVELが好きでした


洋画好きだったから映画カチンコ


一番好きなのは
スパイダーマン🕷かな~


ただ強いだけのヒーローって
いないですよね

必ず苦悩があります


弱くなきゃ強くもなれないのかも


何かを乗り越えた時
本物の強くて優しいヒーローが
誕生するのでしょうね


大いなる力には
大いなる責任が伴う

キラキラキラキラキラキラ



今は韓国ドラマしか見てませんけどね

爆笑爆笑爆笑気づき


・・・・・・🍉・・・・・・


最近の密かな楽しみ




実家のスイカスイカの成長

次回は食べられるかな~




昨日はナスとお肉の炒め物と

キュウリの浅漬食べました




トマトはまだのようです





アイコが少し赤くなり始めました


妊娠中に毎日アイコを沢山食べてたら
全く便秘になりませんでした


皮は…
赤いアイコはちょっと硬いけど
黄色いアイコは薄くて柔らかいです


お味は…
赤は酸味のある甘さ
黄色は酸味少ない甘さ


お好みでどうぞ🍅



今日もお疲れ様でした
(*˘︶˘*).。.:*♡