いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は七夕ですね~流れ星

ものすごい暑かったですね🥵
私には長い一日でした


なんと娘二人が同時に熱出しました!?


ひとり暮らしの長女から早朝に
熱出したとラインがガーン


私と同居の三女は昨夜微熱だったのが
朝には熱上がってたえーん


離れて暮らしているのに
何なんでしょうね~
この偶然

2人揃って一時期39到達
見事なシンクロです
 

三女を病院に連れて行こうと
休日当番の病院に電話したら
午後から受診したほうがよいと言う事で

 
まずは長女のところへ車💨


ドラッグストアとコンビニで

麺類
パン類
ヨーグルト
プリン
ゼリー
ジュース各種
冷却シート
頭冷やすやつ

大量買いして届けました


もう大人だから
買った物を冷蔵庫に入れ
お大事にね!
と言って帰ってきました


次は三女用の買出しにスーパーへ車💨


大好きなオロナミンCを始め
各種ドリンクが重かった~チーンもやもや


三女のプリンとゼリーは
手作りしようと材料を購入


大好きな
コーヒーゼリー
抹茶のプリン


体調悪いから
ガムシロで甘みをプラス







コーヒーゼリーの参考動画


私はグラスで作りたかったので
動画よりも硬めにし
ゼラチン5gに対して
コーヒー400mlにしました


そして…
出来上がったコーヒーゼリーはこちら


思ったより
ぷるんぷるんに出来た〜ウインクハート
marimをかけたら
売ってるのと一緒




プリンの参考動画



生クリーム乗せたいので
これも私はグラスで作ります


甘い豆乳飲料を使うので
普段はお砂糖は入れませんが
今回は200mlに対してガムシロ一個追加




抹茶プリンを食べた三女は

相変わらず感想はないけど

美味しい?の問いかけに

無言のコクリいただきました爆笑拍手




午後病院に行き検査の結果
コロナでもインフルでもなかったので
取り敢えずホッとしました


後はお薬飲んで寝るしかないね

ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


今日の願いは…

早く治りますようにキラキラ





今日の一枚



昨日実家で撮りました
前日の夜降った雨の置き土産ですねダイヤモンド




最後まで見ていただき
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド