牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は小さい頃から
牛乳をそのまま飲めません

給食の時は息を止めて飲んでいました
好き嫌い多かったし
給食は好きではありませんでしたが
ミルメークが出た時だけは
美味しく飲むことが出来ました





ミルメークが出る日は楽しみでした


・・・・・・さくらんぼ・・・・・・


母からお土産もらいました
今年初のさくらんぼです


紅さやか



軸が綺麗な緑色なので
新鮮な証ですね










紅さやかは果皮の濃い色が特徴

果肉も紅くなります

糖度は15度前後
酸味とのバランスが良いです



美味しかったです
ごちそうさまでした

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


最後まで見ていただき
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド