長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長く使い続けているものいろいろあります


代表的な物は
嫁入り道具のベッドやテーブル
こたつやソファー


離婚する時ほとんど持ってきた


だって
私の両親が汗水流して稼いだお金で
買ってくれた物だもの
置いてこれない


もう古くてガタがきているし
テーブルは表面傷だらけだけど


大きい物は処分が大変だし
買い替える費用もないから
使えるうちは使います


家の家具はほとんど門が丸い
子供が頭ぶつけても大丈夫なように
自然と選んでいたのでしょう


そのお陰か
ウチの娘たちは大怪我した事がない


私の危機管理能力の賜物だわ~

ウインクウインクウインクチョキ



・・・・・・カップケーキ・・・・・・


今日の簡単レシピ

きな粉シフォンケーキ


材料3つだけ

卵…2個
砂糖…30g
きな粉…30g

卵の白身に砂糖を入れメレンゲする

実は入れ忘れて後から慌てて入れたあせる

今日はハンドミキサーを使用

楽チン楽チン音符



黄身を溶いておいたところに

メレンゲを2回に分けてふんわり混ぜる

きな粉を混ぜる


混ぜた生地を容器に入れ

レンジで500w3分加熱

粗熱を取り出来上がり




今回はまあまあ上手くいったわ〜ウインクチョキ




今日もお疲れ様でした
(*˘︶˘*).。.:*♡



*私の愛用品です*
LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド