好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



韓国映画
「DAISYデイジー」
2006年公開




猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンと
私の頭の中の消しゴムのチョン・ウソン共演
サスペンス・ラブストーリー


チョン・ウソン演じる暗殺者と
チョン・ジヒョン演じる画家の卵の
切ないラブストーリー


画家の卵のもとに毎日届くようになった
デイジーの花


一体誰が…?


顔も名前もわからない相手に
いつしか彼女は想いを寄せるようになる


ある日…
事件を捜査中の刑事と出会う
事情を知らない彼女は
その刑事をデイジーの贈り主と思い込む


二人は恋に落ちるが
それが悲劇への引金となる…


事件に巻き込まれ声を失う彼女
そんな彼女の側で
真実を隠しながら支える暗殺者
自責の念に苛まれる刑事


チョン・ウソンの無償の愛と
チョン・ジヒョンのひたむきな愛が
とても切なく印象に残る作品でした


また観たくて検索しても
配信はしていないようなので残念です


デイジー・アナザーバージョンもあり
同じストーリーですが
チョン・ウソン演じる
暗殺者視点の作品になってます





OST聴いただけで泣ける

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






・・・・・・ハートのバルーン・・・・・・

今日はスイーツ作ってみた
スイーツスイーツスイーツ

こちらの方の動画参考にして
ガトーきな粉作ってみた

https://youtube.com/watch?v=T9Y7XOmsB4w&si=fdMxSN9jqpOVuhv5




材料4つだけ

絹豆腐…150g
砂糖…50g
卵…1個
きな粉…50g

泡立て不要が気に入りました
メレンゲがめんどくさいと思う私

混ぜてレンジで500W5分加熱するだけ
これなら私にも出来るわ~と思い挑戦



絹豆腐を滑らかになるまでグリグリ



それぞれ動画の通り

順序よく混ぜる

グラニュー糖がないので普通の砂糖



混ぜたら容器に入れ

平らにするためトントン



軽くラップをして

電子レンジで500W5分



粗熱を取り

冷蔵庫で2時間冷やし

出来上がり




きな粉振りかけ過ぎて

口の中の水分持ってかれた


かけ過ぎにご注意注意



でもしっとりして美味しかったですよ

よだれよだれよだれハート



最後まで見ていただき
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


*私の愛用品です*
LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド