シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


一番好きなのは

郡山市田村町にあるこちらの下差し
シュークリーム
菓子工房ひのでや024-955-2350 https://g.co/kgs/XJnGaQk








このカスタードクリーム
大好きですよだれハート



シャッター閉まってるので
一見休みかと思ってしまう佇まい


ちゃんとやってます


こちらはプリンが入っていますプリン
不二家だったかな?






こういうシュークリームって上差し下差し
正直どうやって食べていいのかわからない




・・・・・・まじかるクラウン・・・・・・


お友達から差し入れいただきました


とらやの羊羹




図々しくも買い物もお願いし
ティッシュとトイレットペーパーを
買って来てもらいました

ネットで買おうと思ったけど
ものすごく割高なので辞めました
困っていたので助かりました
ありがとうキラキラ


最後まで見ていただき
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


*私の愛用品です*
LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド