旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



景色の綺麗なところがいいですね


昔ヨーロッパ旅行に行った時に
見た地平線が印象的でした


ベルギーのワーテルローで
ライオン像を見学した後
移動中のバスの車窓からの風景


遮るものがなく空と大地の境目

地平線上に浮かぶ樹々…

あそこまで何キロあるんだろう

その先には何があるんだろう


そんな事を思いながら眺めたひと時


旅というと決まって頭に浮かぶ…
22年前の思い出


旅行が6月だったので日没が遅く
夜8時でも子供が外で遊んでいた
10時くらいにやっと暗くなった気がする


地球の大きさを感じたな〜地球気づき


・・・・・・まじかるクラウン・・・・・・


昨日病院の後
送迎してくれた母とランチ

久々だった~



生姜焼き定食

お肉が分厚くて柔らかいんです

ごちそうさまでした飛び出すハート


そして
高校の諸経費と自動税の支払い完了


そこで一句


    

納税後


うちに届いた


火の車



今日も一日お疲れ様でした
(*˘︶˘*).。.:*♡


*私の愛用品です*


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド