わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年の8月に
我が家の家族となったねむ♀
※実際は実家で飼っています


ペットショップにいた頃の姿
ボサボサで何犬かわかりませんアセアセ




県外(埼玉県)のペットショップで
売れ残っていたねむ


出逢うはずのない私たちが
出逢えたのは余程のキラキラ


うちではペットショップから
犬を買う余裕なんてなかったけど
おばが子供たちへのプレゼントとして
買ってくれました
ありがたや~お願い



我が家に来たばかりの頃
顔はトリミングしてもらっていました


見ての通り
実はトイプードルです

トイプードルトイプードルトイプードル



しばらくして母が
自己流でカットハサミクシしました



ハロウィンにコスプレさせましたが
全く似合いませんでした
かぶり物のチョイスミスです

爆笑爆笑爆笑タラー




うちに来て初めての
プロによるトリミング
ビフォーのブラッシング姿は
トリマーさんの悪戯心でしょうか?

誰ですか?
ポーンポーンポーン



アフター

あれが上差しこうなりました下差し


人間と同じで
髪型でこんなに変わるんですね

ラブラブラブハート



でもすぐ伸びる〜もやもやもやもやもやもや





1歳2ヶ月
すくすく成長しております

70代後半の母にとっても
癒やしとなっております


今日も見ていただき
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


*私の愛用品です*
LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド