冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



若い頃スキーに行きましたが


運動神経のない私は
全く上達せずに終わりました


そもそも高い所が苦手だったので


リフトに乗りながら
落ちたらどうなるかを想像し


山の上では下を見下ろしながら
途方に暮れました


後ろから人がぶつかってきて
痛めた肩がいまだに痛みます


私には全く向かないスポーツでした


ウォーキングが丁度いいです


・・・・・・ぽってりフラワー・・・・・・


今日の出勤前に撮った写真


山茶花だと思います





























日陰の木はまだ蕾でした









山茶花と椿の見分け方って
難しいですよね

調べたら


山茶花…開花時期10月頃〜
花が完全に平開する
花びら1枚1枚散る

椿…開花時期12月〜
カップ状に咲く
一輪まるごと落ちる


似てる花でもこんなに特徴が
違うんですね

植物って不思議


今週は仕事が大変だったな~
疲れが溜まりまくりです

絶望絶望絶望


明日は温泉に行きた〜い!

♨♨♨



今日もお疲れ様でした
(*˘︶˘*).。.:*♡