この前実家に行った時
近所をブラブラしてたら
ポクポクというような音が聞こえてきた


何かと見回したら
トンボが何か食べてた!?
お口パクパク音だった


とても地味〜な映像ですぼけー
途中ボケてますもやもや
何度もいいますが地味〜ですアセアセ




これも地味
ツマグロオオヨコバイと言うらしいが
農業害虫だそうゲロー!?
呑気に写真撮ってる場合じゃなかったかもあせる
作物を育てるって
害虫との戦いですよね滝汗
私は害虫と戦った事がありませんショック



白菜の苗が大きくなりました

8/24はこんな感じ




9/2はこんな感じ


ワシャワシャですびっくり




コチラはなんか飲み込まれそうですねガーンハッ





サトウキビではありませんが
ざわわな感じ




こっちは別の場所のざわわ


ざわわな場所がたくさんあります











実家の近くに
各社の基地局鉄塔(っていうのかな?)
あるのに電波が悪いのはなぜ!?
田舎あるあるです







こんなにそびえ立ってるのに〜爆笑



田舎の地味〜な風景ですが
大自然に囲まれると
とても落ち着きます

照れ照れ照れ



明日も良い一日になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡