日食私も知らなかった!

知らない人多いですね

一緒!一緒!



晴れ今朝も晴天晴れ



これ見つけ
座ってみたら 痛かった
川柳風


まだ咲いてる桜があります桜

今日はこっちから登りました

結構登ります
いい運動です…太ももにくる滝汗


登った甲斐があります!!


森林浴〜照れ

きれいなピンクニコニコ飛び出すハート

ハルガヤというらしい…
私の好きなモハモハ系
ピンクのは花なのでしょうか?


ウォーキングの後の朝ごはん

レンジメートプロで目玉焼き
上手に作れるようになりました
家の電子レンジは3分30秒位が
いいみたいです
トロ〜リ🥚🥚🥚グッ

音譜ありふれた一日が

素敵な日になっていく音譜

音譜ほら…そうやって何度でも

喜びはめぐる音譜

by YOASOBI






部分日食見えるかな

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する