昔の三種の神器は

スターテレビ 冷蔵後 洗濯機スター


今は…

スターロボット掃除機

ドラム式洗濯機 食洗機スター

だそうです


私個人的には

電子レンジが必需品ビックリマーク

ひとり暮らししてたとき

一番利用頻度が高かったです


今日テレビショッピングの

ジャパネットたかたで

レンジメートプロっていう調理器具を

注文してしまいましたニコ

テレビショッピングって

見るとほしくなりますよねあせる

いつもは思い留まるのに

すごく便利そうなのでつい…



アップ容器にお肉🍗やお魚🐟入れて

他にもいろいろ

電子レンジでチンすると

焼き物ができるというものです

焦げ目ができるんですびっくりマーク


電話注文は時間がかかるので

ネットからポチッとしました

初めての利用なので登録の入力は

いろいろあったけど…


家電とか家具って

何が重要かは

生活スタイルによって

ひとそれぞれですねニコニコ


私は必要最低限を揃えて

あとは少しずつ買い足してました


最初はあまり物がなかったけど

だんだん増えていくのも

楽しみでしたよニコニコ


新生活楽しんでね〜音譜



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する