先行きが見えない中で不安に押し潰されそうになりながら

それでも諦めずに夢を追いかけて、前に進めず涙流して、だけど仲間の前ではいつもみたいに笑って


人知れず努力してる人達が僕の周りにもいます。





僕には応援することしかできず、見守ることしかできず、何かしてあげられることないかな?って思うけど、結局今日も何もできず負けっぱなし。ホント情けねえ…ごめんね。





どんな結果になろうと味方でいることしか出来ん。


きっと上手くいくと信じてるし、思うような結果を出せなくても君なら糧にしていけると信じてる。
それしか出来んけど。







来たその道を信じりゃいいさ
お前らしくやりきればいいさ
持てる全てを出したらいいさ

見てたよずっと
見てるよずっと
日々努力する君の背中






Lily