日曜日のgood music♪



今年はのんびり過ごしたからスゴい幸福度が高かった。



そんで飽きたー



欲張りだな。








夢を叶えたら幸せになるのかと思って

事を成せば幸せになれると思って

焦っていたときは幸福度がとても低く

描いた夢も叶わず

何事も成せず。

(ただ、無茶苦茶するスタミナは付いた。)





幸せやのんびりやゆるゆるに飽きてきたのが夏ごろで



幸福度が高いと集中力が上がることを知った。



あと、人に迷惑かけたり忘れ物したり、無責任になることが増えた。(ごめんなさい)



もう、「ちゃんとしなきゃ」って思わなくなっちゃった。(マジごめんなさい)





死ぬまでやってたいことは一個しかないって気付いてしまったら、その他はどうでもよくなっちったわ。



今日叶えたかったのにーって、寝るときちょっと焦るけど
まあ淡々と叶えて、生きて、死んでいこう。



10年早くこうなりたかったなって思うけど、まあいいや仕方ねえ



この遠回りがおれの最短距離なんだろーよ








Lily