今週はカンファレンスウィークでして。

連日、お仕事もプライベートも充実させたい介護士さんたちのお話しをじっくり伺っております。




悩んだり立ち止まったりすることも含めて

試行錯誤してる人って、ホント美しいなと感じてます。



いつも
ご利用者や同僚やチームなど
外にばかりアンテナ張って

家に帰れば家族のことや家事に追われて


自分のことは後回しで(*_*)



それはそれで
スゴいね!って、尊敬するけど。







時々は「自分のことだけ」考えても良いと思いますよ。






自分のことだけ考える時間
=自分を大切にしてる時間






すり減らす毎日より

溢れた幸せの「おすそわけ」くらいで良くないですか?







それくらいの気持ちでいる方が
結果的に自分にも周囲にも優しくなれますよ
(^^)











アローズケアコーチング
矢野慎太郎






LINE@は
コチラ(^^)からどうぞ♪



個別サポート
《ジブンカンファレンス》
コチラ(^^)で確認♪
※モニターさんあと5名3名募集中です