25も色々な変化があったね。
 
冬、仕事が終わって、泣きながら「看護って何なんだろう」って考えながら帰ってた頃。
 
何を変えられるんだろうって、その答えは未だに見つけられない・・・
 
 
春はジレンマに苦しめられては病棟の忙しさに息苦しくなっていった。
 
川沿いの桜が満開の提灯ぼんぼりの夜が懐かしい見習い魔女の宅配便 ~結婚準備中?!~-4135.gif
 
 
でも桜を見る度に心のなかで繰り返してた。
 
「ここに咲く次の桜は見たくない、ここから違うドコかに・・・」
 
 
初夏に転職を決断し、秋に実行するも試験に落ちて、気分も滅入った。
 
 
 
あの時から自分がどうあるべきか考え続けてるけど、答えが見えない。
 
 
疲れて目の前の事しか考えられない今の自分を変えたい。
 
そう思ったら自然と進むべき方向が見えてきた。