今日は、友達とお茶してきました😄


(写真撮ってないので、ちょっと前に行った
ムーミンカフェの写真❤️
ムーミンママとお茶してきたみたい 笑)

連絡は取ってたので
もっと会ってる気がしてたけど

何気に会うの1年ぶりだった😆


だけど、昔からの友達なので

いつ会っても
「昨日も会ってたよね」的なテンションで
いられるのがよき🎶


そんなに長い時間じゃなかったけど

いろいろ喋ってたら
すごい気分転換になった💞




あぁぁ〜友達っていいなぁ😍
って改めて思いました🍀


気を使わない友達と
いろいろ喋って笑ってるだけで

幸せだし、元気になるなぁって💞




友達って
人生において大事なものの中で
かなり大きいなぁ❗



私自身、最近疲れてたのか
(気温差とか気圧の差もありますね)

お腹(胃腸)の調子が優れなかったり
頭がずーんと重い感じがしたり
それと連動して少し気持ちも重くなってて

自分なりのいろんなケアで
今朝にはだいぶよくなっていたんですが

いろいろ喋って笑ってたら
一気に軽くなって
不調もどっかいっちゃった
みたいな感じになりました❤️




これって、心身の健康の秘訣だなぁ🎶


私は、日々心身の健康について
考えていることが多いけど

よき友達は
間違いなく心身を健康に
してくれますね😆💞

これは、もう間違いない✨


しかも、これはもう死ぬまでそうだと思う🎶


だから、人生の中でやりたいことの中に
改めて
「よき友達をつくる」
が入りました😆


昔からの友達も大事にしたいし
大人になってから出会う友達もいいなぁ🍀




人がもたらす力って大きいですよね✨


その大きな力を

幸せな方に活かしたいなぁと

いつも思っています❤️