2/14に誕生日を迎えました😄🎂


(このケーキ、おいしすぎて悶絶した〜😋💞
また食べたい❗❗❗❗)


誕生日前後はバタバタしてたので

なかなか書けなかったんですが

やっと落ち着いて書ける🎶


お客さまからも、

バレンタインや誕生日のお祝いをいただきました🥰❤️



ムーミンのチョコレート😍❤️

このパキッとした赤色が
テンション上がるーー🎶


そして
開けると、幸せが拡がる〜〜😆✨
(チョコのいい香りがするんです💞)


大事に、大事に食べてます😋




こちらは、

別のお客さまから

ミイちゃん✕バラの置き物と
可愛すぎる誕生日カード😍❤️




見るだけで、

幸せすぎません???😆😍


可愛すぎませんか???😆😍




「ミイちゃん✕バラ」という

私の好きなものと好きなものが
合わさっている❤️❤️


見てるだけで、
ほっこりした気持ちになります😆🌹


誕生日カードも、

一瞬で空間を幸せにしてくれる❤️❤️



テレビの横に飾って、よく眺めています✨




そして、

お花のプレゼント😍💐




あぁ、キレイすぎる🥰✨


こちら、
静岡の掛川産の
「センティッドジュエル」という
フレグランスローズで

豊潤で濃厚な香りが特徴なんです🌹


「何がいいかなって選んでいる時間も
すごく幸せな気持ちになった✨」

と言っていたお客さま、

本当にやさしくて素敵です❤️





いつも、本当に

ありがとうございます❤️❤️







そして

最近会えてない人達とも繋がれて、

改めて 誕生日ってHAPPY DAYだなぁって

思いました🎂❤️





どんな1年にしたいかな😄

しようかな😁


また、ちょくちょく書いていきます🎶