最近、昼間あったかいので

ベランダにイスを出して

日なたぼっこするのが

たまらなく気持ちいい😊☀️




お日さまのチカラって

すごい😆🎶


全身が明るいエネルギーで

満たされる❤️


ウツウツっとした時は

太陽の光を浴びるのが最高✨



で、ボーッとしながら

温かいハーブティーを飲むのが幸せ💞





これは、免疫アップのエキナセアベアティー🐻




以前、

むさしやさんのシフォンケーキでも

よく使われていましたが


免疫アップのエキナセア

オレンジの香り、
シナモン、ジンジャーなどのスパイスや

ローズヒップやハイビスカスなど
美容にいいハーブも入っている

大人気ブレンドティーなのですコーヒー



元々、冬の風邪やインフルエンザの流行期には

よく売れていましたが

もちろん最近もよく売れています❗



おいしく飲めて、免疫も上がる😊


こういうものがすぐ手に入ってありがたい環境です✨




そして、このベランダカフェのことを

私は
「青空カフェ」と呼んでます🎶



今は蚊もいないし

暑すぎないし

ほんとちょうどいい💞


できる限り、この青空カフェ満喫しよっと😄




そして、お散歩も兼ねて

必要な生活用品を買いに歩いていたらあし


可愛いお花発見🌷




これは、何ていうお花なんだろう?






明るい色のお花は

見てるだけで元気になる😆



お花って見てるだけで幸せになれる💖





少しネモフィラも咲いてた😍



キレイだなぁー❤️






公園は、とっても平和な感じで


鳥とか見て、
「可愛いな〜」と和みました🐦💞




今は、何かひとつひとつが

ありがたく感じて


あたたかいものとかキレイなものにも敏感で

ひとつひとつ噛みしめて、味わってる感じ😊




ただ、疲れると気持ちも下がるので

疲れたらいつも以上にゆっくりして

しっかり休んで

ニュートラルな自分に戻すことも

とっても大事にしています🌹



今、感じられることを大切にして

できる限り今を楽しむ✨



大切にしていこう😄




やっぱりキレイなものを見ると

気持ちが上がるので、


今まで撮ったお花の写真とか

どんどん載せていこうと思います💐



(これは、中目黒の桜🌸)