今日は、

新しく買った布ナプキンが届きました✨




あぁ~~可愛すぎる😍😍💕


こんなに可愛かったら

生理が楽しみになる❤



プティラドゥさんの布ナプキンは

可愛いだけじゃなくて


肌触りが本当に気持ちいい❤


フカフカしてて、あったかいんですほっこり





私は昔から嘔吐してしまう程

生理痛がひどかったので

「生理」に対しては本当にイヤなイメージしかなかった。


辛い。
苦しい。
痛い。

邪魔なもの。

と思っていた。
(悪魔、とか思っていたかも 笑)




鎮痛剤を飲めば

痛みはなかったことのようになるけど


本当は、なかったことにしてるだけで

身体は痛みを発してる。




それは、身体が声を上げているのに

無視しているのと同じだな。

そんなのイヤだな。

と思って



数年前から

「どうしたら生理痛が軽くなるのか」
ということを

本気で追求するようになりました。





そうして、出会ったのが

藤本さきこさんのプティラドゥの布ナプキン❤



肌触りが気持ちよくて

ふわふわしてあったかくて


ナプキンが気持ちいい❤

という幸せを
初めて知りました



このナプキンを使いたい😍
次の生理が楽しみ❤

という気持ちを
初めて知りました


そんな気持ち、あったんだねほっこり



そして

私が生理というものを
どれだけ嫌悪していたのか

再確認しました。




当たり前に思っていた
毎月の身体のはたらきで


女性はリセットして
健康でキレイでいられるのに

子宮は
赤ちゃんのベッドになるところなのに


生理が嫌悪する対象であるわけがないよねって

考え方が変わりました✨




それは

藤本さきこさんや、子宮委員長はるちゃんなど

大好きな女性達が

女性の身体、子宮、生理などがいかに大事か、

ということを教えてくれたから。


そして、実際にいろんなことを実践してみて

「生理が楽になると、どれだけ快適になるか」

を体感したからですね✨



「体感する」と

価値観は簡単に変わる❤


大嫌いだったものが

大事なものに❤





身体に対する価値観が変わると

それ以外の価値観も変わっちゃいますね❤


やっぱり身体は大事です💮


プティラドゥの布ナプキンは
コチラ から買えますよ❤