【ホリスティカルハーブテント®︎ in hug 】 | hana LR『ハナリル』 竜山 恵子です

hana LR『ハナリル』 竜山 恵子です

ココロととカラダのLife応援
hana LR 『ハナリル』竜山 恵子です。

ココロとカラダのLife 応援
hana LR 〜ハナリル 竜山 恵子です。

昨日は【手づくりパンと焼菓子のおみせ hug】さんでのホリスティカルハーブテント施術会でした。

{EAA37721-04F0-4C41-8DB8-5501A48E741B}

ご予約数量限定!「かぼちゃプリン」を買い求めるお客さまで賑わう中
初テントインの方✨・ハーブテントリピーターの方✨がお越しになりました ♡

6ヶ月の赤ちゃんを抱っこして来られた方もおられ、ママが蒸されている間は子守も♡
子供が生まれて自分の時間も無く、こんな風に癒しの時間が持てるなんて‥しかもこんな近所で‥(私 : すごーく分かる ♪)
そんなママ気持ちを察してか⁉️
ママの姿が見えなくなると、直ぐに泣いてじっとしていない(らしい‥)赤ちゃんも
ママが蒸されてるテントの前で 泣くことも無く
本当に良い子さんで静かにひとり遊び💦
見てる私が癒されちゃいましたー♡(*≧∀≦*)♡

そう❗️昨日のお客様はhugのご近所の方ばかり♡
そんな『近所のハーブテント』に入られた方からのご感想です。

🌈 Fire (情熱・  活力・エネルギー)
{26B0132D-3DC2-4FD0-B9B9-FAA2694B3502}

💞やっと念願のFire に入ることができました♡入って2〜3分後に 凄い汗が出て来て、 とっても気持ちよ良くてスッキリ・モッチリしています。
変化が楽しみです♡またお願いしますね♡
(H・K さま)

🌈 クリエィティビティ(創造性・直感・  マインド)
{1DC69979-0487-40B7-8274-16ED9D2CA96D}

💞ハーブの香りもよく、頭と身体がスッキリしてテントから出て来た時には身体が軽くなりました。身体がポカポカなるので 冷え性にはバッチリ効果があるようにおもいます。
なかなか小さな子供連れで こんな体験は出来ないので 嬉しい❗️(C・M さま)

🌈  フェミーイミュニティー(免疫・ 女性らしさ)
{53F40834-9C08-488F-BBEB-AE116D5F5509}

💞日頃かけない汗を沢山かけ、とても気持ち良かったです。香りも気に入りました。

🍀 この他にもパンを買いに来られた 赤ちゃんを抱っこしたママが
施術前のハーブテントの見学に上がって来られたりと ♡

オーガニックハーブの癒しでココロもカラダもクリアになる 💛『近所のハーブテント』
お近くの方から、少ーし遠くの方も是非ぜひ一度体感されてみませんか✨

ハーブテントって ⁉️ 詳しくはこちらから❗️

hug さんの かぼちゃプリン💕
濃ーいお味で 美味しかった〜(*≧∀≦*)👍✨
{EF9F3ED2-1C26-4895-BF51-97464E118519}

🌈次回の『ホリスティカルハーブテントin hug 』は近い内に ♪ またお知らせしますね♡