ゆっP☆のブログ

ゆっP☆のブログ

嵐大好きです

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりです。
今朝、洗濯干してたら、懐かしい音色⁉️
うっ、セミだ~😆✨✨
夏ですね。
トリプル台風 被害なく過ぎてくれますように

翔さんが料理人????叫び


あわわわあせる


だいじょうぶかな。


11/1からくクランクインしてるみたい。


1/3の新春ドラマスペシャル楽しみドキドキ