この頃はまっています(^^) | 銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

大人可愛い&スタイリッシュなデザインが好きです。
身の回りのものを自分好みに作りませんか。

昨日のレッスンはけっこう長い時間かかってしまいました。

いらして下さった皆さまお疲れ様でした。

この頃はまっているのがお菓子作り&アイスティー。

私の通っている習い事の先生が出してくださる紅茶と手作りのお菓子が美味しくて
久しぶりに私も作ってみようと、富岡商店などに買い物に行きました。


で、昨日のレッスンでお出しさせていただきましたのがこちら。

スコーンはブルーベリージャム&クロテットクリームで。

そしてヨーグルトブルーベリーアイス。

飲み物はお写真にはありませんが
娘がお勧めのミントアイスティー。

皆さま褒め上手で「すご~い。美味しい~。」と言ってくださったので
今日のレッスンの為にまた違うお菓子をオーブンで焼いてしまいました。

紅茶も週末に三越で買ってきたので皆さまお楽しみに♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
見て頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
是非、クリックお願い致します。
励みになります音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村