銀座体験レッスンいたしました♪ | 銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

大人可愛い&スタイリッシュなデザインが好きです。
身の回りのものを自分好みに作りませんか。

先週の銀座体験レッスンの作品のご紹介ですきらきら

皆さま作られたのはリングケース宝石赤


Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

リボンの真ん中には大きめのスワロフスキーを付けました。
(見えづらいですがキラキラですキラキラ

出来上がると「可愛い~ハート」の皆さまの声。
それぞれ生地が違うと作品の感じも違います。
並べると可愛さ倍増です♪

今回はお休みで10月からのレッスンの方もいらっしゃるので、
まだまだ素敵なリングケースが出来上がる予定です花


Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

今回のティータイムで召し上がっていただいた、こちらのサブレ。

ストロベリー柄のかわいい箱に入っているんですよ。
買ったときに入れてくださった紙袋も
すご~く可愛かったですUp

ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですね。

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

そして、今回の体験レッスンで素敵なアロマ空間を演出してくださったTさん。

私の好きな香りをブレンドしてくださいました。
ありがとうございますハート

ラベンダー、ベルガモット、ユーカリ、グレープフルーツ、レモン、
ライム、メイチャン、リンデンの8種類をブレンドしてくださったそうです。

私も自宅レッスンでは必ずアロマを使いますが、オリジナルブレンドは
本当に心地よく
リラックス出来るいい香りハート

Tさんのブログはこちらから・・・・・


Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

Tさんが作られたこちらのアロマ香水。
お試しに「シュッ」と付けさせていただきました♪

アロマなので、自然な心地よい優しい香り。

それぞれその人に合うお好きなアロマをブレンドをしてくださるとのこと。
オリジナルの香水なんて素敵ですねきらきら


銀座レッスンでは、皆さまにレッスンを楽しんでいただけるように
カルトナージュだけでなくポーセラーツレッスンも
お選びできるようにしております。
今月はカルトナージュ、来月はポーセラーツでもOKです。
楽しいレッスンにいたしましょうね♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
見て頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
是非、クリックお願い致します。
励みになります音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村