この宣言を明日実行する

こんにちは、みんみんです。

お久しぶりです。

お変わりありませんか合格

 

今日の目次キラキラ

  • 本日の投稿ネタ
  • 最近の私の癒し
  • 今日の一枚
  • 私のスパセ購入品

 

本日の投稿ネタ

#この宣言を明日実行する

【心配は止めて、笑顔で生きる】

 

これはね、明日だけじゃなく、永遠に実行したい案件ですね。

 

心配は止めて、笑顔で生きるためには、どうしたら良いか?

 

それはね、まわりの環境や状況に左右されずに、過ごすことだと思う。

 

例えば、TVやネットの悲しいニュースや怖いニュースを見ない。あるいは、怒ってる人には近付かない、無視する、離れる。

 

あとは、図太くなる、空気を読み過ぎないことも大切。

 

そうは言っても難しい時もあるよね。

心配し過ぎて笑顔になれない時もある。

そう言う時は、私はこれ↓です。

 

最近の私の癒し

【想像の世界を満喫する】

 

私が気に入ってる無料アプリ。

「ピッコマ」を1話ずつ読むのが私の楽しみの一つ。決して課金しないけど、無料の範囲で読んでる。

 

毎日無料で回せるガチャがあって、たまにコインが当たる。コインがもらえると、有料の作品を読めるので、それも嬉しい。

 

今、ハマっている作品の一つが、「京都町寺三条のホームズ」骨董品屋さんで繰り広げられるミステリー&恋愛模様みたいな作品。めっちゃ長編なんですよ。1277話も続いてて、まだ連載中。

 

他にも幾つかハマり中。一気に読むのではなくて、一日一話とか動画を見たらさらに読めるとか、そんな感じで少しずつ少しずつ楽しみながら読めるのが気に入っている。

 

ノベルと漫画版があって、私がハマってるのがノベル版。私は漫画より、文字で読む方が好きなんです。

 

 

今日の一枚

 

週末に通りかかったこっかい

 

今日の写真は、いつかの国会議事堂✨

雲が良い感じに撮れました。

こう言う雲、好きなんですよねぇ✨

 

 

私のスパセ購入品ベル

ベル私のスパセ購入品をご紹介ベル

夏にあったら嬉しいもの
届いたよ
スパセ購入品、扇風機で涼しい空調ウエア

 

夏、草刈りや農作業、日中のいろんな作業の時に使える作業着。身体に扇風機の風を循環させられるから、涼しく過ごせる優れものビックリマーク

空調ウェア バッテリー ファンセット
 

 

 

 

防災用品を取り扱っている【わたしのROOM】です。買ってよかったものをオリジナル写真付きで紹介しています。

🔸長期保存水、保存食

🔸水のいらないシャンプー手袋

🔸ペーパー歯磨き

🔸5年保存可能ボディタオル

🔸多機能防災ラジオ

🔸ポータブル電源、ライト

🔸簡易トイレ

🔸目隠しワンタッチテント

なども置いています。

いざと言う時の備えにお役立てくださいね🌸

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する